日々の出来事と、趣味のレザークラフト・ホンダのリトルアメリカンジャズ・ダーツのことなど徒然と
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予定は未定
2009-01-21 Wed 20:42
雨はいやぁ......orz

いくら完全装備で濡れなくっても、なんとなくブルーね。

そうそう、本日検診行ったそうです。

で、予定日は9月25日とか。

( ~-~)夏が終わればすぐか。

早いなぁ(笑)
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私事で恐縮ですが......
2009-01-17 Sat 17:22
今年はちゃんとダイエットに励もうかと思います。

今日パンツを買いに行ったんですけどね、欲しい物にサイズの設定がなかったんすよ(┰_┰)

さすがにこれは堪えましたorz

子供が大きくなれば、おのずと運動会とかにも参加せねばならんので、そのためにもがんばろうかと。

さて、長い前フリはこれぐらいにしといて、どうやら二人目を授かったようです(*^□^*)

誕生するのは今年の秋口の予定で、まだまだ先ですが、次はどっちが産まれてくるか楽しみでもあります。

無事に産まれてくれたらどっちでも構わないんですけどね(笑)

初音がどんなお姉ちゃんになるかと合わせて、今から楽しみです
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コインケース
2009-01-12 Mon 22:49
20090112224929
20090112224925
弟に札入れとセットで頼まれてたやつ。

指が太いから一回りでかいやつって注文。

年末まで使ってたコインケース。

お役ゴメンのつもりだったけど、何故だかわかんないけど初音が欲しがったんで、バラして掃除して縫い直し。

まぁもの心つくまでなくさないでいてほしいもんです。

にしても、デカクすんのはいいけど、ポケットのなかでかさばらんのかね?
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
えーっと
2009-01-10 Sat 04:23
20090110042315
20090110042312
昨年末、行きつけの〇Kにて店長さんの勢いに負けて注文してしまったブツ。

本日引き取ってまいりました。

後悔はしてねぇ!!

が、子供に狙われないかは心配だorz
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
走り初め
2009-01-03 Sat 18:08
新年最初とゆーことで、走り初め行ってきました。

最初の集合までに予定の半分しか集まらなくて、新年早々なんのこっちゃって思ったけど、途中合流で最終五人に。

ま、出だしだしこんなもんでしょう。

大須観音で今年のお願いして、刈谷ハイウェイオアシスで温泉つかって解散。

久しぶりのかきつばたの湯は、露天風呂が強風でとんでもなく寒かったのをのぞけばすっごい気持ち良かったですよ。

今年もイロイロ走りに行くんで、皆様よろしくお付き合いくださいませませ
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | あきおちゃん製作所 | NEXT
