日々の出来事と、趣味のレザークラフト・ホンダのリトルアメリカンジャズ・ダーツのことなど徒然と
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちまった......
2008-08-09 Sat 06:16
20080809061624
20080809061622
20080809061620
年甲斐もなくオマケ付きの前売り券を購入してしまいました......

まるでエスコンの様な戦闘シーンがとても楽しみですが、キャラクターがどこまで原作を生かしてきてるかに興味しんしん。

押井監督のファンには甚だ申し訳ないですが、今回の作画は個人的にあまり......なんで、逆にじっくり観てこようと思います。

それにしても、名古屋はどの劇場でやってんだかねー?

それすら調べてないや。

二枚目三枚目の写真は今日の朝焼け。

無駄に仕事が長引いて、クタクタニなってうちまで走ってきたら(無論バイクよ)染み入るような景色だったんで、思わずパチリ。

なんだか少し得した気分。

さーて、寝るかー
別窓 | JAZZ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<御前崎ミーティング | あきおちゃん製作所 | いやはやまったく>>
コメント
★ お疲れ様!
綺麗な朝やけだね!

何の映画か分からんけど
楽しんで来て下さい♪
2008-08-09 Sat 17:46 URL | 疾風 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あきおちゃん製作所 |
