日々の出来事と、趣味のレザークラフト・ホンダのリトルアメリカンジャズ・ダーツのことなど徒然と
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやはやまったく
2008-08-05 Tue 07:58
20080805075822
20080805075819
20080805075817
日焼けのダルさと、はしゃぎすぎにより日曜日帰宅及び、昨日一日バテておりました(仕事はいったよ、ちゃんと)

集合して車に分乗して連れ去られたさきは、知多半島の野間海岸。

到着するまで一体どこだ?と思ってたけど、ついてみれば普段からツーリングで走ってるばしょ。
毎回スルーするだけだったから、全くわかってなかったです。

写真1 真昼の野間海岸
すでにしてかなりあちぃ。何もせんでも(;^_^Aがしたたる。

写真2 バーベキューやったあと皆で海に繰り出します。 ジェットスキーもバナナボートもあったけど、ライフジャケットの数により、とりあえずお留守番。

写真3 遊び疲れて帰る前に一枚

会社所有のクルーザー一台に、ジェットスキー4台とまぁすげぇ金のかかった水遊びに、初体験故最初はちょっと引いたけど、慣れちゃえばなんのことないね、ジェットスキーちょー楽しい。

運転はしなかったけど、勢い船舶5級取りに行こうかなって思ったよ。
あれは乗れる機会あるなら運転できないのは絶対損だと思う。
バイク初めて乗った時も感じたけど、エンジン着きの乗り物は面白いでイカン。

あー、また乗りたいなぁ......

ってなわけで、オネさん無事に帰っておりますので、都合合えばまた走りませぅ。

久しぶりに長文になっちゃったん(*^□^*)
別窓 | JAZZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちまった...... | あきおちゃん製作所 | くそあちぃ>>
コメント
★ 豪勢だな~
実はジェットは達人です!

30年前にもうやってた!
船舶は2級
世界中何処でもレースのできる

レーシングライセンス&オーナーズライセンス所持♪
2008-08-06 Wed 10:02 URL | 疾風 #-[ 内容変更] | top↑
★ おっとしまった
>疾風さん
こっちはほったらかしブログなんで、亀レスすいません。
やはりエンジン付きは大概お得意なんですね。
ほんとあれは一度やったら癖になる面白さですよね。
因みに、帰ってからカミさんにそんな話をしたら、「またこいつわ」って目で見られたんで、とりあえずガマンです。

>うに囲さん
亀レスすいません。
なんだかんだ言っても、街ん中帰ってきたらこっちの方が暑かったりもします。空気に質量感じるくらいに重いし。
やはり海辺の風が吹き抜けてく中の暑さの方が、何倍も精神的にラクですわwww
2008-08-08 Fri 08:53 URL | あきお@黒豆蔵 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あきおちゃん製作所 |
