日々の出来事と、趣味のレザークラフト・ホンダのリトルアメリカンジャズ・ダーツのことなど徒然と
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は~
2009-02-28 Sat 19:49
久々焼き肉~、昼間っから焼き肉~。

最近は自転車でも飲酒でつかまるらしいから、飲むのはほどほどに~。

ってか月曜日のことだけど、歩道に路駐してあったドラッグスター400が駐禁くらってた。(監視員のオッサンが写真撮ってた。)

ついにバイクもやばくなってきたか......orz

でもそこ千種署の目の前だったもんなぁ......
別窓 | JAZZ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
付けました
2009-02-25 Wed 16:10
20090225161019
20090225161016
なーんてことない形のZバーだけど、ワンオフしてもらっただけあって高さも幅もプルバック角も絶妙。

乗っててどこにも負担ない感じなのが凄くイイです。

これで長距離も前より楽になるかな(*^□^*)
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっちゃった
2009-02-24 Tue 22:01
JAZZに乗り初めて早3年(とっくに4年目に入ってますが)、ついにワンオフパーツを注文してしまいました。

とは言え、対して高いもんじゃないんですけどね。

届くのが楽しみです。
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々スノーボード
2009-02-18 Wed 20:16
20090218201641
昨日は2シーズン振りにスノボに行ってきました。

日曜日に頑張ってワックスかけたんで、板は無茶苦茶滑ってイイカンジだったけど、いかんせんエッジ全く触らず行ったもんで、アイスバーンで弾かれまくり......orz


Shopに出して、一枚めくってもらわんとどーしようもないんで、日曜日辺りお願いしにいってこようかな。

何より休日出勤っちゅー悲しい現実も待ち受けているけれど。


にしても日帰りの上そのまま仕事はエラかった。

睡眠不足で営業半ば過ぎには立ってるだけで精一杯みたいな。

幸いホールでのアクシデントも、回し切れないぐらい忙しくもなく、無事に乗り切ったけど、帰って倒れるように寝ちゃいましたけどね。

ちなみに、会社主催のスノボツアーだったから、フラフラでもOKだったのかもしれません(俺強制参加、後のスタッフ皆トンズラ)

初心者教えるのもほんと疲れるし、シーズン一発目にしてはほんとキツかった。

やっぱりスノボは泊まりがけか、最悪休日にいくもんだね。(筋肉痛はその日のうちにきたから、まだまだ若いってねー(*^□^*))
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は~
2009-02-01 Sun 12:05
20090201120510
また家族で竜泉寺温泉に行ってきまーす

寒いから人多いかな?
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あきおちゃん製作所 |
