日々の出来事と、趣味のレザークラフト・ホンダのリトルアメリカンジャズ・ダーツのことなど徒然と
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日から
2008-10-24 Fri 19:55
初音がおたふく風邪にかかって顔パンパン(笑)

どうやら保育園でもらってきたらしい。

昨日は熱でなんだかだるそうだったけど、一晩寝て(o^ω^o)したのか今日は朝からおおはしゃぎ。

普段保育園ではしゃきまわってるパワーが、うちでは発散しきれないせいか、お出かけしたいと騒ぐさわぐ。

仕事行くのに着替えてたら、自分もお出かけ出来ると思ったのか着替え持ってくるし。

いったん外出て忘れ物とりにもどったら今度はお出かけカバン持って玄関へ。

連れてったりたいのは山々だけど、外の風にあてるのが一番ダメだからなぁ......

まぁ元気になったら竜泉寺の湯にでも家族でお出かけしましょうかね。
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
先の日曜日
2008-10-08 Wed 09:56
目が覚めた時点で雷雨だったんで、調子もあんまり良くないし、予定をキャンセルして一日引きこもり。

ダルさの抜けないまま、午前中は初音とお留守番。カミさんは大好きな北海道物産展へ。

満期してニコニコで帰ってきたカミさんは、初音を連れて再びお買い物&散歩。

うちのこ、日頃保育園で遊び回ってるから、お家で留守番は大嫌い。

散歩から帰って来たら初音もご機嫌です。

俺は結局一日死に腐れのままうちで転がってましたorz

で、晩飯に鍋して、テレビ見てまったり。

あぁ......なんて自堕落。

当初の予定では髪切りに行く予定だったけど引きこもりしちゃったんで自分で切ることに。

以前からヒゲトリマー代わりに持ってたバリカンで刈っていきます。

床屋さんのみようみまねで耳の上刈って、さすがに襟足はからだ固くて上手くいかんのでカミさんに手伝ってもらって......なんか呆れられてます。

「おとーさんは器用だねぇ( -o-)=з」

だとさ。

次の日会社で笑われましたとさ(*^□^*)
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あきおちゃん製作所 |
