日々の出来事と、趣味のレザークラフト・ホンダのリトルアメリカンジャズ・ダーツのことなど徒然と
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変な天気
2008-07-27 Sun 23:02
20080727230221
蒸し暑いなと思ったら雨がザンザカ降ったり、かと思えばピタット止んだ。

なんともおかしな天気でしたがな。

さて、今日は家族で大須にある老舗の鰻屋、宮田楼へひつまぶしを食べに行きました。

流石に日曜日の昼過ぎはかなり戦場だったらしく、普通に40分待ちでした。

ラッキーなことにうちら家族が入ってすぐに昼営業終了の看板が出されて......

もうちょい遅けりゃ昼抜きだったよ。

一年以上振りにきたけどやっぱりうまかったね。ちなみに初音ももりもり食べてたよ。スーパーの鰻とは比べものにならないぐらいの食らい付き用で、俺ら苦笑い。

このままだと食費の高くつく子に育ちそうだわ......

その頃プラプラ大須散策して、ロフト行って水着買って、後念願のエンジニアブーツ・アヴィレックスヤマトを買って、ウハウハしながら帰宅。

たまには家族とまったりすごすのもまんざらじゃないよねーって思いました(笑)
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週末は
2008-07-25 Fri 07:54
4パラ&8耐ですな。

今年も参加しないっちゅーか、まったく念頭になかったもんでなんの準備もすることなく。

日曜日はツーリングの予定だったけど、来月泊まりで行く予定の目的地と被ったため辞退することに。(勝手言ってすいません)

たまにはマッタリすごしますかねってなもんで、かなり久しぶりだけど大須の宮田楼に鰻を食指に行こうかと。

ってなことで、このblog見てて当日暇な方で思いまでこれるかた。
午後1時に大須観音集合で。

鰻あんまり得意じゃない人もオイシク食べれちゃうひつまぶしを食しにいきませんか?

参加表明はコメントかメールかメッセくださいねー。
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新しい相棒
2008-07-24 Thu 05:14
20080724051407
新しい相棒は日系ブラジル人のアカシオとなりました。

それなりに日本語もこなすけどイマイチ丁寧にはしゃべるの苦手みたいでタメ口もしばしば(苦笑)

俺はあんまり気にしないけど、店のトップにお疲れ~は(´~`;)でしょ

さすがに突っ込んだけどね(*^□^*)

仕事は日本人のスカしたにーちゃんよかよっぽどまじめで手もよく動くし、意外と頼りになるやつです。

カクテルのミモザのオーダーの時に、なんだかニヤッて笑ったから聞いてみたら、ミモザって発音はブラジルのスラングでオッパイがおっきいねーって意味なんだって。

まだまだ世の中知らないことばっかりだよ( -o-)=з
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復帰二日目
2008-07-03 Thu 15:52
初日はやはり要領がよくわかってないから始終あたふたしまくり。

最後は半切れ風味で。

まぁ顔に出さず(出てないはずだ)やっつけ仕事もしなかったし、赤点スレスレってとこですかいね。

にしても久しぶりの立ち仕事で両膝ガクガクですわ。

さーて今日も頑張りますかな
別窓 | JAZZ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
関係者各位
2008-07-01 Tue 23:25
明日から社会復帰します。

それにより平日のツーリング参加が不可能になりました。

中々自由に飛び回れなくなりますが、今後ともよろしくお願いします。
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぁぁぁぁぁ......
2008-07-01 Tue 13:26
20080701132644
寝相の悪さはいかんともしがたいけれど、見てるだけで癒される。

親バカサーセン(___)
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あきおちゃん製作所 |
