日々の出来事と、趣味のレザークラフト・ホンダのリトルアメリカンジャズ・ダーツのことなど徒然と
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
図書館戦争
2008-06-26 Thu 18:44
20080626184442
このblogを見てる人達はあまりライトノベルには縁遠い方達ばかりとは思いますが、この小説かなり面白いです。

ゴツイタイトルの割に恋愛要素満点で、読んでて気恥ずかしさを感じたりもしますが、全体的にテンポ良く読み進められるんで、ハードカバーの文芸書が苦手な人にもオススメです。
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新しいお友達
2008-06-25 Wed 21:02
20080625210247
20080625210244
本日は家族そろってアピタへお買い物。

なんとなく見つけたリラックマコーナーで、うぃに「キイロイトリ欲しいひとー」って聞いてみたら、元気よく「あーい〓」って手を挙げたんで、購入することに。

リラックマもコリラックマにも興味を示さないのはやっぱり色目がくすんでるからか?

なんにせよ、おっきなお友達が増えましたとさ(*^□^*)
別窓 | JAZZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やり直し
2008-06-24 Tue 16:20
20080624162025
ぜっがぐぎれいに塗れてたのにー(┰_┰)
別窓 | JAZZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ウルトラショック
2008-06-24 Tue 12:28
ここ最近マジメに取り組んでるタンクとフェンダーの塗装ですが、今朝の段階でまぁ一通りオッケーかなとクリア前の乾燥してたわけですが......

フェンダー落としました(┰_┰)しかも割れを補修したほうから............orz

一からやり直しです。

もーやだ......

(~_~メ)
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くいしんぼ
2008-06-14 Sat 21:20
20080614212051
20080614212049
20080614212046
食後のデザートにガツンとみかん。

普段はカミさんと半分こなのに今日は一本にぎりしめて離そうとしないし。

そしてとると怒るしね〓

君は今日熱だしてへばってたんじゃないの〓みたいな。

まぁ一日中寝てたし、(-.-)Zzz前に多少騒いでなきゃ寝れんかな
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日は
2008-06-09 Mon 22:55
20080609225527
午後からガレージ田中にてヘッド回りのガスケットフル交換しました。

初めて自分でヘッド外して、色々触ってみたけど、ヤハリ横で見てるだけじゃわからないことが沢山ありました。

まだまだ勉強が足りないと思いました。

まぁガレージ田中の社長サンに手伝っていただきなんとかオイル漏れは直ったけど、明日のツーリングは様子見ながら走って、やばそうなら引き返そうかと思います。

写真は、こないだ中古で手に入れたテレオス3
シールドボロボロだったんでアンバーグラデーションに交換。
これで、天気怪しい時も冬でも安心ね!
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も走った走った
2008-06-08 Sun 00:18
20080608001843
今日は初心者ツーリングの予定だったけど、結局集まったのはいつものオッサンズのみ。

丑翁さんは体調不良でダウンしたんで、三人で以前行った片倉温泉につかってきました。

毎週温泉つかってる気もするけど、きにしないことにしよう。

で、帰りは鈴鹿スカイラインは攻めずに北上して関ヶ原から養老回って、一宮経由で帰宅。

途中一宮の九頭馬ってラーメン屋で赤味噌スープのラーメン屋食べてきた。

赤味噌スープならこの店って深いこだわりがないならスゲー旨いと思う。

なんだかんだで、写真撮るのも忘れるぐらいの勢いで完食しちゃったから、俺的には85点かな。〓

さーて来週はどこ行くかなー

ってか今日はヘッドとシリンダーの間からオイル噴いて、右半分オイルまみれ......orz

昨日オイル交換と掃除したばっかだったのにな......(┰_┰)
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あきおちゃん製作所 |
