日々の出来事と、趣味のレザークラフト・ホンダのリトルアメリカンジャズ・ダーツのことなど徒然と
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日
2008-03-24 Mon 00:14
200803240014422
20080324001442
今日は初音の一歳の誕生日でした。

カミさんと初音は昨日から福山入りしてたけど、俺は朝から日帰りで。

新幹線で2時間程だけど、さすがに日帰りはキツイわ

一先ず実家に帰り、すぐに子供写真で有名な某スタジオア○リス(名古屋にもあるから全国チェーンか?)へ

家族写真と初音のソロを何枚か。にしても高いなぁ......orz

今度マイミクのいかぽんにも撮ってもらうけど、はてさてどうなることやら(笑)(子供の写真は大変だわ。見てただけだけど。)

その後また実家に帰り親族で軽くパーティー。
ひいばぁさんと、甥っ子(二歳六ヶ月)が1番初音の帰りを喜んでくれてたかな。

まぁかなり騒がしい一日だったけど、本人も楽しそうだったしいい思い出になってくれりゃいいけどね(まだ早いか(苦笑))
別窓 | JAZZ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ちょー久々
2008-03-21 Fri 00:08
20080321000843
ウルトラオススメのラーメン屋

やっとこれた。今日は休日で店は早じまいだったからねー。

本日は
コク赤チャーシュー麺煮玉子トッピング&ライスですわ

元祖ニンニクラーメンをうたってるだけあって、ニンニクが効いております。

帰ったらしっかり歯磨きせねば......
別窓 | JAZZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
これって......
2008-03-19 Wed 14:08
20080319140848
Me???
別窓 | JAZZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
立った立った
2008-03-16 Sun 19:54
20080316195429
初音が立ったってね。

最近自分から立ち上がって、少しずつ歩くように。

お出かけするときは靴はかなきゃ気がすまぬ。みたいな(笑)

もうすく一歳の誕生日。走り回りだすのも後少しか
別窓 | JAZZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ロタウイルス
2008-03-14 Fri 17:26
先程、カミさんからのメールでうぃが通う保育園で、ロタウイルスが出たそうな。

安全の為、明日の午前中は子供と一緒にお留守番。

アズキを12V化しようと思ってたけど、まぁ親子でまったりしましょうかね。

ってか月曜日から普通に通園してもえーんだろかね??
別窓 | JAZZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2008-03-05 Wed 22:26
20080305222607
今日のランチ営業終わりかけ、洗い場にて欠けた湯呑み発見。

ヒビも入ってそうだから、割れちゃうかな?と左右に引っ張ってみたらザクっと指の皮そぎおとしてしまいましたorz

大して痛かったりするわけじゃないけど、何せ出血がとまんねー。

とりあえずゴム手袋して、血が垂れないようにしてからヤブで有名な高岳の棚○し病院へ。

とりあえず処置してもらい店にもどったけど、少ししたらまた血が滴るぐらい出てきて......

結局、八事日赤に連れていってもらい、救急で処置してもらいました。

出血以外は元気なのに、ストレッチャーでレントゲン室まで運ばれたり、術衣みたいなの着たまま処置されたり、頭の中は(ドラマのERみたーい)とかてんで違う事を考えておりました。

まだ血が滲んでるけど、明日朝うちの近くの東海病院で、指と手専門の外科医に診察受けてきます
別窓 | JAZZ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| あきおちゃん製作所 |
