日々の出来事と、趣味のレザークラフト・ホンダのリトルアメリカンジャズ・ダーツのことなど徒然と
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しかった(痛かったけど)
2008-02-20 Wed 02:40
今日は仕事後に、店長とチーフと三人で、ロングスケボーに興じてみた。

最年長ながら、意外とハッスルな店長。

さすがは持ち主なだけあるチーフ(カッコイイんだわ(┰_┰))

そして、超初心者&へっぴり腰な俺。

最後の方にはなんとなく乗れそうかもってなってきたけど、気を抜いた瞬間板が抜けて転倒。

後ろから見てた店長いわく「ギャグマンガで、バナナの皮踏んでぶっこけたみたいだったよ」って。

まだ笑われてるぐらいだから良かったけど、けつと肘がイタヒ......orz

でも、むっちゃ楽しかった。すげー欲しいけど、バイクもスケボーもとなると、カミさんも黙っちゃいねーだろーなー
別窓 | JAZZ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
バレンタインだってねー
2008-02-14 Thu 02:23
20080214022300
普段チョコレートをほとんど口にしない俺が、自分から率先してチョコレート食べる季節がやってまいりました。

なんでかって、近所のケーキ屋さんがこの季節だけに出す生チョコがこれまた美味くて......

今年もカミさんにチョコおかわりしてしまいましたが、今年は写真のようなオマケが......

トリフチョコときましたか。

夜中だけど、早速いただいてみたいと思います。

ホワイトデーが高くつきそうだorz
別窓 | JAZZ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
最近
2008-02-05 Tue 14:42
手荒れが酷すぎて......ひび割れだらけでかいーはいてーは(┰_┰)

ハンドクリームもいまいち効きが悪いし、季節の変わり目ってほんとまいるよ

まぁランチ始まってから、毎日洗いものラッシュだからねぇ。

ただ単に老化してきただけとは考えたくねえっすなぁ......orz
別窓 | JAZZ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
今思うにしても......
2008-02-03 Sun 17:20
昨晩は死ぬかとおもたよ。

午後10時過ぎにゴミ捨てにでたら雨降ってたんで慌ててバイクのシートにカバーして、雨かーなんて考えながら週に一度の大掃除。

すっかりキレイにして最後のゴミ出しに出てみれば、なんのこっちゃ霙が降ってるし......orz

諦めてJazz置いて帰るかとも考えたけど、すでに店のシャッターも下ろしちゃったし、めんどくさいんで乗って帰ってきたよ。

だけどまぁ本当に死ぬかと思ったね。

寒すぎでアイドリング止まるし、霙相手じゃジェッペルのシールドじゃぁ約にたたないし(シールドワイパーで掻き落としても意味なし!!)、ジーパンの裾はビタビタに濡れて肌にへばり付いてありえん寒いし。

せめて用心してレインパンツぐらいは持って行くべきだったorz
別窓 | JAZZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| あきおちゃん製作所 |
