日々の出来事と、趣味のレザークラフト・ホンダのリトルアメリカンジャズ・ダーツのことなど徒然と
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すっ、すごいよASUKA
2008-01-31 Thu 18:17
決して弐号機のパイロットではないのであしからす。(そんなこと聞いちゃぁいないってね)

つい先だって、仕事明けに真夜中の社交場ドン・キホーテ中川店で買い物して帰ったんですが、そこには24時間営業のダーツ屋さんがありまして......

以前から気になってた国産ダーツブランド・ASUKAの試し投げができるとのことなんで、早速YAMATOシャークカットを借りまして、何の気無しにひょいと一投げ......

おひおひ、いきなりブルに入っちゃうんですか??

みたいな。手離れもよかったし、なによりいきなりのブル。

買うかかわざるか、それが問題だ!!!
別窓 | JAZZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふっかーつ!!
2008-01-14 Mon 18:29
200801141829564
200801141829562
20080114182956
日曜日にマイミクのブルさんの秘密工房にて、エンジンオーバーホール&クランク交換にて、やっとこさ小豆号復活です。

トランポにて車体を運んでくれたひとおしさん、エンジンを整備してくれたブルさんと、しー棟梁には本当に感謝感謝です。

大事に慣らして、そしたらガッツリツーリングだー\(◎o◎)/!

写真はエンジンバラバラの状態と、今日撮った復活一日目のナイトショットです
それと、久々うちのこ
別窓 | JAZZ | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
軍神降臨
2008-01-13 Sun 03:51
今日は営業時間前から宴会の予約があり、怒涛の後片付けが終わった午後七時半過ぎ、なんと軍団神谷の軍神・MDKさんがご来店。

何やらお仕事で三重まで行かれてた帰りだそうで。蒲郡から三重までって、高速使っても結構な距離ですよね!!お疲れ様です。

以前来店された時はほぼ満席で、せっかく来てもらったのに、まったく気がつかないわろくに挨拶もしとれんわでダメダメだったけど、今日はそれなりにお話もできたんで自分的には上々かと......

何より今だ復活しない小豆号の事も気にしてもらえてるのが\(o^▽^o)/かったデスヨ。

復活したらツーリングご一緒したいものです。

明日はブルさんの秘密工房にて、エンジンオーバーホールです。

いい加減、Jazzに乗れない生活に疲れたてきますたよ......orz
別窓 | JAZZ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| あきおちゃん製作所 |
