日々の出来事と、趣味のレザークラフト・ホンダのリトルアメリカンジャズ・ダーツのことなど徒然と
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えぇ天気になりましたな
2007-12-31 Mon 14:53
一年の最後の日が、こんな冬晴れで迎えられるって気持ちがすがすがしいですな。

今年一年、ざっと振り返ってみてもほんといろいろありました。

なによりも娘が無事誕生して、熱出して入院とかもあったけど、元気に成長してくれてるのが1番ですかね(笑)

今年一年、バイクの趣味を通じていろんな人と交流がもてて、とても充実してました。
いろいろお世話にもなったし、ご迷惑をかけてしまったこともありましたが、すべてのことにこの場を借りて、ありがとうございます。

新しい年の目標は、普通自動二輪免許の取得です。

いつかは大型二輪の夢はあれど、先ずは地固めで一発試験受けてきます。

新しい年も、たくさんの人との出会いがあることを期待しつつ、今年最後の仕事に行ってきます。

それでは皆様良いお年を
m(__)m
別窓 | JAZZ | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
お亡くなりのこと
2007-12-30 Sun 03:34
先日、走行中突然エンジンが止まり、現状でもまったくかからず......

カムチェーンのクランクケース側、オイルポンプのスプロケットに問題アリと指摘されてたんで、そこがついにダメになったのか、シリンダーから異音がするので、ピストンやらリングやらが逝ってしまわれたのか......

とりあえず、今からうちまで四キロだか五キロだか押して帰ります。

年の暮れになにやってんだかなぁorz
別窓 | JAZZ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ずーっと
2007-12-24 Mon 19:07
ほったらかしでしたが、久々更新しました。

http://blog.goo.ne.jp/kurohige-kikiippatu/

別窓 | JAZZ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
テラカオス
2007-12-06 Thu 14:41
今朝はランチ休みもらったんで、昨晩はカラオケへ。

異常なハイトーン歌うの一人、アニソン縛り一人、半端にまともなの一人で、カオス状態。にしてもウガは使えんね。やっぱりダムだよなーとは思うけど、ジョイじゃなきゃエアーマン入ってないのよねー
別窓 | JAZZ | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
子育て奮闘記
2007-12-01 Sat 09:57
あまり大泣きとか、成長が遅いから不安とかもなく、あんまし手がかかんないうちの娘ですが、ほぼ唯一なんともならんのがひでぇ便秘だっちゅうことです。

今朝も腹痛いのに、自力じゃ排泄しきらんから泣きマクりで、それでもまぁ声かけて応援してみたけど、やっぱり無理みたい。

仕方ないから綿棒で掻き出してやったらスッキリしたのか、今度は腹減ったって泣き出すしまつ。

それからミルクやって、今はグッスリねこけてる。

いつも面倒みてくれてる保母さんや、近所のおばちゃんには、ホント頭下がる思いがするよ。
カミさんにも感謝感謝でね。

そうそう、おとというっかり三十路になってしまったんで、まぁちょいいろいろと頑張ってみようかと思います
別窓 | JAZZ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| あきおちゃん製作所 |
