日々の出来事と、趣味のレザークラフト・ホンダのリトルアメリカンジャズ・ダーツのことなど徒然と
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
取り付け完了
2007-11-28 Wed 17:59
土曜日まで待ち切れなかったんで店に荷物送って貰い、無事取り付け完了。

バックファイヤーはあいかわらずだけど、アイドリングは安定したんで、帰り道はほったらかしになってるおもちゃ(レイバルブ)付けて走ってみますかな(笑)

>ガクJ君
普通に付いたよ?ただし、おまけでついてきたメタルガスケットの精度は最低だったけどねー。
ちなみにJazMag忘年会参加するのー??詳しくはBBS見られたし
別窓 | JAZZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっとこさ
2007-11-27 Tue 15:17
20パイキャブ用の、ノーマルヘッド対応マニ購入。って言えど、代引便なんで届くのは土曜日に。

これでヘッドとの段差は解消されると思うけど、クリッピングポイントのマニって、果たしてPC20付くのかなぁ??

付かなかったら一大事だ!Σ( ̄□ ̄;

なんでキタコやめたかって、あんだけいっぱいスペーサー入れるのはねぇ......
別窓 | JAZZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いやはや
2007-11-24 Sat 12:24
マイミクのMPLさんにみごとに突っ込まれてしまったので、更新更新。
確かに最近サボり過ぎなのでがんがります。

昨日は仕事後にカラオケ行ってきました。

スタッフに加えてバイトの友人と、常連客の写真家さんの総勢七人です(→真夜中になにやってんでしょーねーとか思ってたら、以外と夜中も賑わってんのね、カラオケ)

音程調整に中森明菜を歌い。二曲目のエアーマンが倒せないで全てを出し切って燃え尽きてしまい、後の4時間あまりがエライ長くて......(開始から一時間たたずに気分は終了モード)

結局かえりついたのは午前六時前。

久々だったけど面白かった~

しかしまだ今日も仕事だったりするのね...........orz
別窓 | JAZZ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やーっとだわ
2007-11-11 Sun 16:37
20071111163728
六月にパクられた自転車の代わりをやっとこさ購入(バイクに金突っ込み過ぎですたorz)

とりあえず国産車ばかり乗ってたけど、今回はおフランスのルイ-ガノにしました。なんちゅーかこの赤色に一目惚れでして......(〃゜_゜〃 )
ちなみに、自転車盗難保険で買いに行ったのにもかかわらず、追い金と泥よけなんかのパーツ代で約三万円の出費。

これならビームーンのビッグバルブヘッド付きのセット買えたじゃんねーって思うのは、4Mini地獄の住人だからっすかね??

toけーた
これでチャリンコオフ参加できるよ。だけんど、日曜日に設定してねー
別窓 | JAZZ | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
こいつ中々......
2007-11-10 Sat 15:59
20071110155942
意外と旨かった。

ちょっとコクが足りない気もしたけど、ハバネロうたってるわりにはそう辛くもなく普通に飲めちゃうし。

コンビニで発見したら試してみるのも一興かも(笑)
別窓 | JAZZ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
誕生日プレゼントなんだって
2007-11-09 Fri 02:01
20071109020151
久しぶりの更新でつな

いやぁ、忙しさにかまけて、てんでほったらかしでさーせん(___)

で、あたくし今月末に誕生日なんですが、帰ったらデスクの椅子の上に、こいつがありやした。
前に何となく誕生日プレゼントに買ってくれるとは言ってましたが......オトーさんバイクカバーがいいって言わなかったっけ??

そして、将来はハーレー欲しいなぁって言ってるけど、これで我慢しとけってことなんでつか??(┰_┰)

まぁなんちゅーか、よく内容呼んでみたら、中々におもしろいこと書いてあるし、完成品はやたらとデカイ置物になるらしいし、まぁこれはこれでよいかな。

がーーしかしっ!!

果たして毎号必ず買ってくれるのかなぁ!Σ( ̄□ ̄;
別窓 | JAZZ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| あきおちゃん製作所 |
