日々の出来事と、趣味のレザークラフト・ホンダのリトルアメリカンジャズ・ダーツのことなど徒然と
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すいません
2007-09-24 Mon 23:54
昨日、今日とドッ疲れたのでサッサト寝ます。
参加されたみなさまお疲れ様ですた
別窓 | JAZZ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
さーて
2007-09-22 Sat 17:54
久しぶりの更新ですが、内容は無いよぅ......orz

明日、明後日はツーリングです。二日続けてなんて初めてだから、体大丈夫かな??

にしても、泊まりではなく日帰り二回だもんなぁ......
別窓 | JAZZ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
さて
2007-09-19 Wed 12:27
本日入隊してから5日め
体重 83.4キロ 体脂肪率23.5
体重があんまり変わらないってことは脂肪が筋肉に変わってきたかな??

でもまだまだ微妙な変化。一瞬でも気を抜いたら終わっちゃいそうだね。もっと精進せねば
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
身体ガシガシ......
2007-09-17 Mon 23:56
今日はドライブスプロケットを15丁から16丁に変えました。

その後西松屋にオムツカバーを買いに。初めて行ったけどさすがに専門店。いっぱいありすぎて軽く迷子です(笑)

とりあえずレジのおばちゃんに聞いて無事購入。となりにあったユニクロでロンT購入。ジャケット来て日中は厳しいからねー。

少し走ってみた感じ、中間加速がよくなったかなぁみたいな

後はカミさんがお出かけしたんで初音と留守番して、ビリーやっておしまいです。

走りに行こうかと思ったけどだーれも捕まらなかったし。

ちなみに、一日おきにやるビリーを毎日やるのはやっぱり無理があったようで......明日は休みにしときます。身体ガシガシだよぅ(┰_┰)
別窓 | JAZZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
日曜日のこと
2007-09-17 Mon 09:04
200709170904042
20070917090404
土曜日の昼間から突然エンジンよりとんでもない異音がしだしたJazzを修理すべく、朝からブルさんに電話で相談。
タペットの確認してみたらって話しになったので、クチャクチャになったオイルライン直してカムスプロケのカバー外してみたところ、カムスプロケを固定してるネジがゆるんで跳び出してる始末......orz
異音の正体はこれでした。ちゃんと締め込んでエンジンかけたら、何の問題もなく回るし。やっぱりいろいろやってみる経験って必要ですなw

その後は、風呂入って三人で近所のアピタにお買い物。

くまのプーさんのベビー携帯買ったけど、あまり興味を示さんのよね( ̄^ ̄)

晩飯は豚スキでビール。
なのに食後45分でビリー二日目。
食後だったから体重と体脂肪率はのせないけど、久しぶりに胃の中シェイクされまくったね。

終わったらさらなる筋肉痛の波に襲われ......orz

運動不足でスノボ行ったよりも、大分キツイですわ
別窓 | JAZZ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
入隊宣言
2007-09-15 Sat 10:29
現在83.6キロ
体脂肪率26.3

これじゃぁさすがにキツイんで、本日より件のキャンプに入隊したいと思います
別窓 | JAZZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず
2007-09-14 Fri 02:15
200709140215494
200709140215492
20070914021549
おっちゃんフォアコン付けてみました。
塗装とか初体験でアラだらけだけどなんとかかんとかってとこです

うろ覚えで組み立てたんで、ブレーキライン間違ってるんで、がっつりやり直しですorz
別窓 | JAZZ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(TωT)/~~~
2007-09-10 Mon 18:46
早々と実家を後にして、今はすでに新幹線。

昨日は睡眠不足のまま昼夜実家での宴会。そのままあえなく夜九時には就寝。

午前中はカミさんと初音は親父とひぃばぁさんと福山観光。俺は久しぶりにゆっくり読者。

午後からは土産の買い出しと、何故だかクニペックスのスナップリングプライヤーを買いに行き、出発前に駅前のスタバで長い付き合いの友人達と( ^-)_旦~して今に至ると。

まさになんもしてねーなー。飲みにすら行かないとはなぁ......
やーねー歳くうって。

まぁ親父と久方ぶりに真面目な話しもしたし、身のある帰省でした。

ヒィバァさんが殊の外喜んで暮れたしね

たまには善いもんだわ
別窓 | JAZZ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
関係者各位
2007-09-09 Sun 08:05
20070909080554
おはようございます。

本日をもちまして、私は名古屋を離れ、実家の広島県へと帰ることに致しました。

名古屋に越してきて10年。関係者の皆様には日頃から大変良くしていただき、楽しい毎日を過ごす事ができました。

大学を卒業してはや七年。人品卑しからぬ用、誇りを持って生きて参りましたが、たいして世間に貢献することもならず帰郷のみと相成りました。

なーんて書いたら、なんかおもしろいコメント着いたりするのかしらん??

なんてことない、ちょっと遅目のお盆休みです(ほとんど一月ね)

初音の顔を見せに帰るだけなんで、なんちゅーか明日の夜には名古屋に戻っております。

火曜日も休みなんで、夜中に走りに行きますか??(←ツカサ&LZさん)

とりあえず、使用するにあたって色々不都合が出て来たんで、繋ぎで落札したヘルメット。Lサイズはやっぱりキツイわ。頭デカイのも考えものよねorz
別窓 | JAZZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
台風一過
2007-09-07 Fri 07:26
200709070726052
20070907072605
こっちはたいしたことなかったようですね。

帰りに少し雨にやられたぐらいで済みました。

さて、先週末ぐらいから、なんか調子悪かったJazzのスピードメーター。月曜日には完全に死んでしまいました。

1番の売りのELバックライトが付かなくなっちまいましたよorz
電球式じゃないから交換もできないし、せっかく配線だの取り付け位置だのきれいにやり直したのになぁ......

さぁどーする俺、メット新調するか、メーター新調するか......
別窓 | JAZZ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
あなたはそこにいますか??
2007-09-03 Mon 14:52
20070903145211
は、別の作品だったねぇ......

結局「新劇場版ヱヴァンゲリヲン:序」見に行ってきました。

ヱヴァファンのみならず、少しでも興味のあるかたは是非劇場まで足を運ぶ価値はあると思います。

見に行く人もいるかもしれんので詳しくは言わないけど、スゲー良かったよ。
ある種感動すら覚えたし。

パワープッシュですw
別窓 | JAZZ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おさぼり様です
2007-09-03 Mon 08:21
20070903082111
20070903082110
ここのとこ、色々忙しかったんで、自分のblogはほったらかしですた。

何となく先週を振り返ってみると、木曜日は結婚記念日でした。なんつーか一緒にケーキ食べただけで後は普段通りの一日。

金曜日はしー棟梁が来店。完熟パインを差し入れしてくれました。メチャウマでしたよー。

土曜日はひとおしさん、POPたれ蔵さん、LZさん、まなぶさん、デューク蓼科の五名さまご来店。まなぶさんの傾奇がえらいかっちょ良かったんで思わず激写。なにやらおかしな車両が一緒に写ってますが、そこはスルーで(笑)
営業後、バイト君の引越しの手伝いに行き、帰りに雨にやられ

日曜日は、早朝人生に区切りを付けるために頭を丸め(伸びてきてうざかっただけ)、帰ったらアクセルワイヤー&クラッチワイヤーが届いてたんで即交換。ノーマルにしたはずなのに、クラッチワイヤーなんだか長いような......

そして本日月曜日。ヱヴァ見に行くか思案中
別窓 | JAZZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あきおちゃん製作所 |
