日々の出来事と、趣味のレザークラフト・ホンダのリトルアメリカンジャズ・ダーツのことなど徒然と
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´▽`*;)
2007-08-28 Tue 04:43
いやね、日曜日にハンドルポスト変えて、大分前屈みななドラポジになったんですけどね......

これがいーわ(笑)

乗っててスゲー楽しいの。
後はオッチャンフォアコン付けるだけだな。
楽しみでしょうがねーけど、行く手に立ち塞がるフォアコン自体の鬼磨き............先ずはリムーバーか......
別窓 | JAZZ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
JMP牛魔王にて......
2007-08-26 Sun 22:34
200708262234044
200708262234042
20070826223404
ハーレー用の4インチライザーポスト購入。
ほんとはブッ壊れた左スイッチの交換(なんでかくれたんで(笑)しに行ったんですけどね。
配線やるならどうせのことならってやっちゃいました。

なにやらやる気なポジションになってきましたよー。

1時過ぎにたれ蔵さんとブルさんも合流して、モトラやらブルさん号の乗り比べしたり

この前ぽっぽたれ蔵さんにあげたタバコケース、改めてパシャットな。まだあまり日がたってないけど、いー色になってきましたなー

そうそう、本日よりわが家に光回線が導入されました。

今まで以上に快適ネットサーフィンですねー
別窓 | JAZZ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日から
2007-08-24 Fri 14:26
にっぽんど真ん中祭りですね。
去年はカミさんと会場迄見に行きましたが、今年はうぃもいるんで行けそうにはないですな(笑)

この暑さでとんでもない人数のとこだから、すぐに熱中症になるかもしれません。

今年はおとなしくバイクなり革細工なりで過ごしましょうかね
別窓 | JAZZ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
コインケース
2007-08-22 Wed 17:52
200708221752242
20070822175224
20070822175223
キーホルダー付きです

今の店の店長の息子用に作りました。

来年小学校のガキンチョなんで、多少振り回してもちぎれないよう、キーホルダーはゴン太です。
別窓 | JAZZ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
レザークラフト
2007-08-21 Tue 17:19
あきおちゃん製作所なんて勝手に名乗りつつ、適度にやってきましたけどもう少し本腰入れて仕事しようかと思います。

必要以上に高い物はマダマダ技術及び時間的に手が出せないですが、少しでもわがままな注文に答えられるようにしていきたいと思います。

別窓 | JAZZ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
御前崎
2007-08-20 Mon 05:49
参加された皆々様、本当にお疲れ様でした。

午後九時前に自力で帰宅。途中湖西市に入る手前でリアブレーキアーム固定のボルトナットが脱落。岡崎から248号線乗ったぐらいから右ウインカー接触不良により沈黙。途中抜けした罰なのか、ぽっぽさんから送り込まれた雷雨でだだ濡れになりながらも、一日で530キロ走り切りました。

14時間は走ってた計算になりますかね(笑)

御前崎まで先導してくれたしー棟梁。島田まで並走してくれた稲妻君に感謝感謝です。

無論この素晴らしいミーティングを計画されたぽっぽさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

因みに、齢30手前にして、貫徹31時間ぐらいまではイケることが判明した今日。マダマダ若いな(*?●

だけど、疲れ過ぎてて寝れねぇ(┰_┰)......
別窓 | JAZZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さて
2007-08-19 Sun 04:09
現在午前4時

おれの御前崎は今からだ!!
別窓 | JAZZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2007-08-18 Sat 05:34
20070818053417
今日は、大阪から鷹ちゃんと西日本中を駆け廻ってきた蝶さん。それと、オッサンずのしー棟梁とたれ蔵さん、ひとおしさんがつるかめに食事に来ました。(←こうやって書くとまるで五人揃ってたみたいだけど、実際はひとおしさんだけみんな帰ってから登場*?●)

連休開けの週末で、てんやわんやでそれほど絡むことができなかったけど、楽しく食事してってくれたみたいで一安心かな。

写真はひとおしさん以外のJazz達&俺みたいな。

別にタイマーとかじゃなくて、会社の統括マネージャーに撮ってもらいました(我社のNO2だったりします......)
豆が豆みたいに写ってるとか言わないように。

日付変わって18日。
御前崎ミーティングの日ですな。
本日参加される皆様。道中どうぞお気を付けて。

宿泊される方。朝一襲撃するんで、せめて起きててくださいね(笑)
別窓 | JAZZ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
OMAEZAKI!!
2007-08-17 Fri 17:22
土曜日の焼津は無理だけど、日曜日の朝駆け参加は可能になりました。

Jazzを手に入れて一年七ヶ月。ネットの世界でのことでしかなかったイベントに参加できるということに、いいしれない感慨を覚えます。

どうせなら全日参加してみたかったけど、人手不足のおり、社会人としては我が儘も言ってらんないですしね。

頭の中はもぅお前先でいっぱい。

でも、後二日間仕事のりきらねばなー
別窓 | JAZZ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
携帯ケース(量産型)
2007-08-15 Wed 05:50
20070815055043
ひとおしさん@牛魔王と、しー棟梁からの依頼の品

っても日ごろのお礼の物ですがね(笑)

にしても同時進行で、二日で二個は頑張りすぎたか??

まぁこれは型紙あるやつだから、早いっちゃ早いけど。

明日、明後日でタバコケース。

ほんで金曜日の夜はうまい棒ホルダーかな。←(忘れてたなんていわせないのもあきおちゃん製作所クオリティ。本人見てないかもだけど......orz)
別窓 | JAZZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ニューサドルバッグ4
2007-08-14 Tue 15:54
200708141554264
200708141554262
20070814155426
金具も全部ついたし、持ち運びようのグリップも付けたし、やっとこさ完成です。
車体に取り付けるとこんな感じです。

えぇ、どう見ても原付きサイズじゃないですね(笑)

後、久しぶりにいぃ笑顔が撮れたので。
なんだか日に日に大きくなってる気がします
ただあんまりガシガシけらんでほしいかなと......
別窓 | JAZZ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ニューサドルバッグ3
2007-08-10 Fri 08:54
200708100854434
200708100854432
20070810085443
とりあえず完成です。
足りない金具とかあるから、まだパーフェクトじゃないけど。

A4サイズの地図だって、スッポリ入ります。

今回は開き止めなんかも付けてみました。

これで大きな荷物でも安心だね
別窓 | JAZZ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ニューサドルバッグ2
2007-08-09 Thu 06:57
200708090657022
20070809065702
今日はここまで。

前回とは打って変わって、かなりの大容量です。

さて、ベルトどうつけるかなー
別窓 | JAZZ | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
ニューサドルバッグ
2007-08-08 Wed 14:43
20070808144316
やっとここまで完成。
後はベルト類を切り出して取り付けるのと、仕上の縫いだけど、なんとか御前崎には間に合いそうだな
別窓 | JAZZ | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
| あきおちゃん製作所 |
