日々の出来事と、趣味のレザークラフト・ホンダのリトルアメリカンジャズ・ダーツのことなど徒然と
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レーシングポニー
2007-03-11 Sun 20:58
200703112058152
20070311205815
MPLさんのサイトからからもらった図面をもとにレーシングポニーを自作してみました。なにせマニワですから(^o^)

ちゃっちゃと出来るかと思ったけど、何せ作ってるのはうちのなか。

木屑が飛び散らないように掃除しながらやってたら以外と時間かかってしまいまして、4時間ぐらいかなぁ......

でも、これで次の作品から、縫う時間が短縮できそうだから、万事問題なーし。
いままで使ってた自在クランプは、工作専用にしちゃいましょう。

ほんとマフラーステーといい、レーシングポニーの図面といい、MPLさんにはお世話になりっぱなしですね。

かってに師匠って呼んじゃおうかしら......(?_?)
別窓 | レザークラフト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
携帯ケース
2007-02-22 Thu 03:17
Image121.jpg

Image122.jpg

いつもお世話になってるぽっぽさんにお礼の品で作った携帯ケースです。
切り出して、磨いたとこまでやったのに、風邪でダウンしちゃってほったらかしだったんで、今日は時間ができたんで仕上げました。はっきり言って自分のやつよりいい出来で、なんちゅうかちょっと悔しいかなw
はたして喜んでいただけるのでしょうか??
別窓 | レザークラフト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あきおちゃん製作所 |
